2015年9月29日火曜日

秋の初めの水元公園


秋の青空をバックに梢でモズの高鳴き。

シルバーウィーク明けのウィークデーで、
さすがに今日は人出が少ない。


人が少ないといつもと違うところにカワセミが。

カワセミの里も大きな望遠レンズを構えた人は今日はチラホラ。

さすがに少ないなぁ~、と思っていたら、、、

公園の真ん中の大広場の草原に望遠レンズの砲列。

ノビタキが来てるらしいのですが、そこには加わらず。


いつもは誰かが望遠レンズを構えている場所も今日は閑散。

声が聞こえないので、居ないかと思ったら居ました。

オオタカ。

遠すぎて、この解像度。

まぁ、証拠写真と言うことで(笑)。

ん?今日の鳥の写真はみんな右向きだ。
特に意識はしていませんが(笑)。

さて、明日も天気がよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿