2020年11月14日土曜日

良い天気が続いています

 と言う訳で11月14日、今週二度目の水元公園。

マヒワ。
今日は2か所で見ました。
それぞれ10羽ほどかな?
そして、それぞれ10名ほど、、、
土曜日で人も増えている。
今日は梢の先に出て来てくれましたが、
直射日光での写真は意外に難しい。
カワセミ。
特にコメントなし(笑)。
久しぶりのセグロセキレイ。
おそらく、この近くで繁殖してますが、
やっぱりハクセキレイに押されている。
今回もチバエナガはピンボケ。
手前の葉っぱにピントを取られている。
(涙)
いつもの風景。
正面はメタセコイヤ。
左側はラクウショウ。
ラクウショウの葉っぱは
だんだんとレンガ色になって来ています。
明日も天気が良さそうだ。
どこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿