2023年3月30日木曜日

小松川千本桜

 東京の桜は散り始めましたが
荒川沿いにちょっと気になった場所が有ったので
花見がてら訪ねてみました
小松川千本桜
詳しくはこちらから↓
それぞれの樹に番号札が付いていて
確かに千本以上有りました
昨夜の雨で少し散っていましたが
週末までは何とか持ちそう
次々と人が通る桜の樹でキジバトがまったり

堤防沿いにたくさんの桜が植えられていて
昨年の秋に渡りの途中の小鳥が居ないか探しに来た場所です
鳥は空振りでしたが静かでいい場所だなと
今日はさすがに満開の桜の下
大勢の人で賑わっていました
週末にはすごいことになるでしょう

桜つながりで近所の公園の桜とツミ(3月28日)


奇跡のショット
まぐれです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿