2022年10月21日金曜日

お隣の舎人公園

10月21日
 お隣の足立区に有る舎人公園
気にはなっていたが、行った事は無い
地図で見てみると12Kmほど
ママチャリの距離かな
と言う訳で行ってきました
ツツドリ
噂には聞いていましたが居ました
しかも近い
大物を捕まえた
何回か咥えなおして
パクリ
近すぎてはみ出してしまうので
縦置きにしてみた
大勢のギャラリーを引き連れて
飛び回っていました
背中はこんな感じ
こちらは黒味が強く別個体と思いますが
こちらはすぐに居なくなり
決定的な姿は撮れませんでした

さて、ここにたどり着くまで1時間半
公園内を3時間ほどウロウロ
来る時には車道沿いでしたが
帰りは荒川沿いに帰ろうかと
ところが遠い
16Kmほど
疲れた
そして10年以上使っているママチャリ2号も
そろそろ限界かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿