2016年12月15日木曜日

今日も水元公園

寒くなりました。

先週に続き、今日もノスリ。

今日は絞りを調整しながら、
でも、遠いのでこの程度(笑)。

オオタカはどこに行ったのか?

オオタカでなくても、猛禽がいるとカラスがちょっかいを出してくる。

迷惑そうに首をすくめるノスリ。

いつもの場所で、いつものカワセミ。

こちらも遠い。

ん、

マヒワ。
これも、「見ましたよ」と言うだけの証拠写真。

アトリも居ましたが、射程距離の外。

今日の水元公園。

メタセコイヤの林は先日の大風で枯葉がずいぶんと落ちて、スカスカになって来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿