2016年1月19日火曜日

雪の後は快晴

昨日は久しぶりに都心でも6cmの積雪。
大変だった方も多いと思います。

雪が降って、食べるもが乏しくなると
ベランダにみかんをつるします。

昨日、夕方には雨も止んだので
早速つるしてみましたが、
庭には来ているのに気が付いてくれず、
結局、今日の午後になって気が付いて、、、


2羽来てるんですが、
ミカンにとまれるのは1羽だけ。

もう1羽はお預け、、、

なかなか譲ってもらえない。


ようやく、有りつけましたが、、、

もう残りは少ない。しかも、最初の1羽はさっさとどこかに行ってしまうし、、、

どうやら来ているのはこの2羽だけ。

半日でミカンを半分、ほとんど食べてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿