2013年2月2日土曜日

チャリッとパソコンを買ってきました

今日は季節外れに暖かい日でした。
先週、スズメのフンの被害を少しでも緩和させよと餌台を工夫してみたら、スズメが全然近寄らなくなりました。
あらら、、、スズメはどこへ行ったのか?

でも、オレンジをつるすと、メジロはすぐにやって来る。(^^
今日もレースのカーテンの隙間からパッチッ!

午前中はどんよりとした曇りでしたが、お昼からは晴れてきて、しかも暖かい。

で、メジロとは何の関係もありませんが、2005年の夏に買ったパソコンも7年を超えて、そろそろ限界か、、、などと考えて思案しつつ、
考えるのが面倒になり、近くの電気屋さんへ愛車ママチャリ2号で
チャリッと出かけて、30分後に片手でパソコンをぶらさげてママチャリを
片手運転で帰ってきました。

チャリッと買ってきましたが、そでもやっぱりパソコン。簡単には思うように動かない。
しかも、OSは2世代飛んで、Win8。
何が何やら???

取りあえず、丸一日以上かかってこのブログを書けるまでになりました。
やれやれ(^^ゝ

追伸:
着々と進化していた餌台は進化の方向を誤ったのか、
スズメに嫌われていたようなので少し元に戻したら、スズメが戻ってきました。
その分、ベランダはまた汚れてる(ーー;

0 件のコメント:

コメントを投稿