2014年10月18日土曜日

今日も水元公園

10月18日、もう一度秋の渡りの小鳥を狙って、水元公園へ

冬の間、ここに滞在するアカゲラ。
特に珍しい鳥ではありませんが、
ここではなかなか姿が見せてくれない。
と思っていたら、今日は何度も姿を見せてくれました。

でも、暗い林の中で簡単には写真は撮らせてくれない(・・;



こちらもキツツキ。

でも、とても小さいコゲラ。
スズメくらいの大きさ。

こちらは一年中います。


こちらも毎度のカワセミ。

せっかく近くに来てくれたのでパチっ!


いつものメジロ、

ですが、夏の間は少なかったなぁ~、

この冬もベランダに来てくれるだろうか?

と、秋の渡りの途中の鳥を狙ってきましたが、結局、いつものメンバーばかりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿